楽☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


この記事

保存したままだった


加筆しながら・・UP




なんだかんだ言って

実は

四六時中

座長ラブな件(え

や、ほんとに♪


※言い訳に聞こえるのは気のせいです


どうも

こんばんは☆



本日

DREAM BOYS

千穐楽☆
無事終了したようで

お疲れ様でした



ドリボは

やっぱり

なんと言っても

ロスマイ←

ロスマイ



耳に残るのは

2部冒頭の

そう

あれ笑←なぜ笑うw



じーんとくるのは

最後の最後

あの曲ね

うっかり

双眼鏡で見てると

バックの映像

見逃しちまうとゆー

あれ

すごくいい

すごくいい


あ、ついで話で

ロバート馬場くん?(違

ああ冨永愛?(違
あの子(青い子w)

上手だったね!

(普通に誉めようよ笑)


あああ

ほんと

素晴らしい舞台だった







座長をめいっぱい

堪能した後は

どうしよっか


じゃ

ついでに

じんじん感じとく?

パチってみる?

な軽い流れで

(どこまでも適当)

ガラガラ

キャリー引っ張って笑

イってきました

ぱちぱち





Lovin'ゆぅ


ひろみママのもつ煮←

超絶うまうま☆


お好み焼きも

他のお料理も

ほんとにおいしかったー

楽しかったー

またイきたい♪♪

また会いたい♪♪




長かったようで

早かったなあ

毎日

あ、始まったーとか

今頃終わった頃だなーって

時計見ながら・・

(しんみり)


ほんとに

大きなケガもなく

無事終わって良かった

千穐楽

お疲れ様でした☆

ありがとう


座長

ああ座長

座長ラブ




Lovin'ゆぅ