・・☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


こんばんみ☆


週末は大阪にイッてきました!

たでま♪

楽しかったです!





あんなことや

こんなこと

あったけど

や、特にないけど笑


せっかくなんで

色々写メも撮ったし

USJも最初で最後だし←え

たこ焼きもお好み焼きもおいしかったし

昨日はゲリラ豪雨だし←・・

記念に書こうと思ったけど


肩こりひどすぎて

頭痛が痛いんで

今日はやめようかなと

(-ω-)ロキソ注入




今日買い物に行って

一目惚れのストールがあったんだけど

9800円もした!(゚д゚)


高いよね?


高いよね?


高いよねえ?汗


(誰かあたしを止めて・・)


来月も色々予定あるし

とゆか今月めちゃ遊んでるし



冬ボってもう使える?


(誰かあたしを止めてィ)






あ、

もう薬効いてきたかも・・




そういえば

帰りの高速で


旦那

 『あ、前の車、和の(と同じ)だぞ』って


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

いつからあんた『和』呼び?

ワロタw


※高級車過ぎるので車間距離十分保ちました爆









最後に

大阪あたし的ベストショット

@鬼混み海遊館



Lovin'ゆぅ












Lovin'ゆぅ


キ  モ  チ  ガ  ワ  ル  ヒ  ネ  


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





(きっとこれで大阪日記終了の予感w)