パイ毛ちらほら☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


こんばんみ☆



昨日は

ラグーナ蒲郡にイッてきました♪


久しぶりの自分運転の遠出・・

(ぐったり)



お天気も良くって

プール日和だったよ


到着後

キャンセル待ちで

ラス2のシートを無事確保





Lovin'ゆぅ

ナンバー23←

ラッキィ♪ウッキィ♪

これだけでご機嫌だとゆー♪



さてさて

日陰でのんびりしよっかなと思いきや

お友達が予定外のツキノミチだと?

え・・今日入れないの?


自動的に

あたし2歳児(友達次女)のライフセーバ決定


でも入れば入ったで

プール気持ちィィ♪


おチビちゃんもめちゃ楽しそう~

あたしにべったりで超かわうィィしィ♪






疲れんたんで

休憩中

うきうき人間ヲッチング



Lovin'ゆぅ

映りこむこの少年←

(推定中2)

こりゃ将来有望だなと笑

パパさんは

まんまATSUSHIみたいだった笑





そうそう

ONE PIECEコラボね 




Lovin'ゆぅ
どどーんといたよ~




Lovin'ゆぅ

誰ですかこれ(笑



あたしほんとONE PIECE無知なんで(汗



よくわからないけど

人混みにまみれて買ってみた

こっさまお友達へのお土産



Lovin'ゆぅ




今日は普通通り仕事で

さすがに疲れたべ・・

(・ω・)グッタリ


レッドブルと

お昼寝でなんとか回復~



今宵はゆっくりネットしようそうしよう