誕生日☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




誰のって?


























Lovin'ゆぅ




フックン様とあたし←のですよ!笑



みゅくヽ(´∀`)ノみゅくみゅー♪♪






あ、

ぁぁぁありがとうございます・・(先お礼



今年も

無事にこの日を迎えることができました!


『誕生日は感謝をする日』←


今こうやって過ごせてることに感謝です!



メルやメッセ、プレゼントいただいたり

幸せいっぱい胸おっぱい♪


ありがとう♪




この前

こっちゃん(とパパ)からは



Lovin'ゆぅ


お手紙とお食事券←をもらったんで








Lovin'ゆぅ


家族みんなでガッツリ食べてきたよ♪

(なんか↑画像はショボいけども笑)


もう半年は焼肉はいいかな

匂い嗅ぐのもヤ!笑








アメブロを始めてもうすぐ1年?

ここで知り合えた皆さま

ペタやコメントも

いつもありがとうございます♪


以前から仲良くしてくれてるお友達も

いつもありがとう♪

(ずっと友達だよ?←出た)



出逢えたことに感謝です♪



ありがとう♪


ありがとう♪




皆さまにとっても

素敵な1年になりますように☆