自己紹介☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

今までバトン系は見るのもやるのも

好きじゃなかったけど・・




とゆか

別にバトンじゃないこれ


あえて

自主的にやってみる笑






名前:ゆぅ


職業:医療関係 

色褪せた桃衣(白衣)着用してま☆


兄弟:ノーマルな兄が1人  

携帯:スマホに変えたい

今コンビニで飲み物買うなら?:レッドブル

他に買い足すものは?:ガリガリ君とすっぱいグミ

良くしゃべる方?:根暗(故、普段はボチボチしゃべり倒す


手帳持ってる?:予定は常に脳内であたためてる(故忘れがち

ピアスあけてる?:カラダに穴は全部で9個?(・・・


携帯待ち受け:パカと開ける度にランダム

今開けたらanan枕ぎゅ♪のだった

ストラップ:キノコとスカルとワンピース

財布:モノグラムの長財布(すぐ置き忘れるのが難点

バッグは?:ショルダーは苦手(肩こり故

その中身は?:最低限(財布、携帯、ハンカティッシュ、水筒

ブログ書く前何してた?:ご飯作って食べた


今思ってること:腹筋硬い人は他も硬いのかなあ、と蒸し暑い


今の悩み:これって口内炎?

今気になること:AKBのカミソリ負け爆

一番最近読んだ本 :夢みる太陽(昨日読んだマンガ

一番最近観た映画 :パイレーツ・オブ・カリビアン

一番最近泣いたのはいつ?:あれ?いつだろ?

反町の最終回?それ以降も泣いたっけかな・・?


一番最後に電話したのは誰?:ナビダイヤルの人爆

今日の受信メール件数:カテゴリ分けてるから面倒だな・・

純粋なのは10件ほどかな?

最近迷惑メル減ったのに久々さっきパンチが効いてるのが来た


一番最後に何食べた?:ぶどう


最近ときめいたこと:中2の男子(え


好きな芸能人は?:降谷建志の顔が好き

年上好き?:年下大好き(犯罪の域

ハマっているTV :美男ですよ←


何フェチ?:わき
これみごと娘にも遺伝してるようで苦笑

TV見て『今の人けけボーボーだったね』とか

やたら気になるらしいw

あ、昨日は自分のミルネ@ミルクトップ指して

『亀ちゃんのこのくらいだよねーちっちゃ』って爆

てゆか、こっちゃんのミルネ陥没してるじゃん爆爆

(話剃れすぎ)


どんな服装好き?:んー

どんな体型好き?:程よく硬い

好きな匂い:やきいも

お気に入りブログ : ピクピクン先生、妖精まさみさん

ペタしてるブログは基本読んでます(とゆー高感度上げ?笑

や、ほんとに(暇人故


今やりたいこと:喉かわいた

疲れた?:、、、苦笑


もっと項目あったけど

とりまここまでにしようそうしよう

自己満ばんじゃい


お散歩いってきま☆