続☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


まず


雪だるま~~☆



Lovin'ゆぅ

チャレンジャじゃないあたしが

珍しくチャレンジしたこの頭←

何味だったかな?ライチとなんかの・・

トイレの芳香剤の味がしたじぇ・・

(´;ω;`)

おとなしくジャモカコーヒにしとくべきだた・・


さすがに雪だるまサイズは多すぎた 笑














あと

↓44円だったんで♪








ヽ(´▽`)ノ









Lovin'ゆぅ


どど―――――ん☆



ガリガリ君だけで20本←

(月曜日にお子サマわんさか来るのよ・・)


レジのお兄さんドン引き 笑


梨味生産中止ってホントなん?


(´;ω;`)


めちゃうまなのにィ


あ、あのガリガリ器具

最近面倒で使ってない件


(-∧-)チーン