ドリボと言えば・・・ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


もうすぐ父の日だねぇ


禿(義理父)には

間違えて先週渡しちゃったし←え


シャレオツなシャツにしたけど

(もはや表現が全然シャれてない)


お腹周り

若干ピチピチだけどご機嫌でした笑




実家の父には何にしようかなぁって

独り言 言ってたら


こっちゃん(娘)が

『グランパはビールでいんじゃない?

こないだ命の水って言って呑んでたよ』


・・・


(||||▽ ̄)




この実家の父がまた

非常~にクセモノで苦笑



まず

孫にグランパと言わせてる件爆



(||||▽ ̄)



どっからどー見ても

ただのジジィなのに笑

(見かけはやたら若いが笑)




こないだ掃除してたら

こっちゃんのプロフィール帳?を発見



Lovin'ゆぅ


グランパのまで書いてあるやんけ!

(≧∀≦)

何このうお座の「魚」!!

象形文字かッ!!!

(≧∀≦)




色々項目があるんだけど・・


イメージにあうひとのなまえをかいてね←のとこ


★かわいいひと

→→こっちゃん(孫)

(お?一応気が利いた答え書いてる!笑)



★かっこいいひと

→→グランパ

(出た!!!俺最高っぷり!)爆笑



★おしゃれ

→→石川さゆり 爆!

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

(ちょ!天城超え??!)

(石川さゆりてあーた)爆笑



★もし魔法がつかえたら?

『葉っぱを札束に変える』




・・・




おい!

糞ジジィ!!!

\(`o'")

孫のノートになんてことを!!






いつぞやのドリボ(舞台)のチケ到着日のこと


ちょうどその日

あたしは用事ですぐに座席確認できなくて・・


仕方なく

たまたま家にいた糞ジジィに

電話でチケ開封依頼 笑




◆ゆ 『ちょ?キレイに開けてよ?』



◆爺 『んあ?ああ・・・』


    『ええーっと・・・』

    (ゴソゴソガサゴソ)

    @老眼鏡



◆ゆ 『座席←なんて書いてある?』

    (超ドチドチ!!)



◆爺 『あ?ええーっと・・どりーm』




◆ゆ 『違―――ッ!下の方の番号だよ!!』

    (イライラ・・)



◆爺 『あ?ああ・・これか?1階・・・』




◆ゆ 『そう!そこ!!1階の?!!』

    (ドチドチドチドチド)



◆爺 『・・ああー 1階 1列 にじゅう・・




◆ゆ 『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えー!!!

    『1列ぅ――――?!!!』



◆爺 『んあー、1列の22番・・23番




い、いいいいいい いちれつ??


!!!


・・・


ちょ?待てよ?

帝劇はアルファベット列なはず


・・・そうです


ただのI列←見間違え


(-∧-)チーン・・・笑



や、わかっちゃいたけど

まさかの1列(最前)発言に

無駄にドチドチしたとゆー・・



THE糞ジジィクオリティー爆


まさかの離さないでI

@not.愛




今年はどうなるんだろね?


無事イけるんだろか?


1列とゆう名のA列←

いつか入ってみたいなぁ・・

永遠のDREAMBOYな件

(・ω・)あは♪



Lovin'ゆぅ-STIL0010.gif