伏★元旦ピーポー祭りを冷静に思い返してみる☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

前記事で規制されたものを

伏字で改訂→再UP

(内容は同じ)

2011・06・02


ナニが問題か???(苦笑)

ありのままの出来事なのにぃ・・・



そりゃ確かに不健康ネタだけど・・・

不健全ではないよねぇ?(爆)



とりあえず適当に伏せとこ★












あ、さて・・・

皆様お正月はゆっくりまったり過ごせましたか?ね?(・∀・)


あたしは前記事の通り新年早々お騒がせし(苦笑)

ご心配いただきすみません、ありがとうございました。



そもそも元旦の朝は絶好調に寝坊し(爆)

ご機嫌だったんですよ♪


長男の嫁としてせっせと

お雑煮を盛り付け(笑)


お母さんが作ったおせちをつまみながら

クイクイと赤ワインを嗜み

それはそれはいい新年を迎えてましたww



あー酔ッタ酔ッタ♪♪

年賀状を見ながら

『和少なッ!』(爆)

@じんじんだらけナ件(爆)


そんなこんなで床でウトウト

(爆睡)



変な寝方してたせいか

肩ゴリゴリ頭ガリガリ・・



夕方

娘・姪っ子・甥っ子達の親分として

なんとか遊ぶ

ロキソニン(鎮痛剤)飲みたいけど

気持ち悪いから飲めない

(我慢)



すこぶる体調悪くなってきたが

お呼びがかかり親戚一同の輪の中に・・

この時点で実はかなり気持ち悪かったが

伊勢海老のお味噌汁をずずずずずーッ



笑顔でなんとか抜け出す(笑)



トイレ(吐)



寝込む(笑)



ひどい頭痛、吐き気、悪寒

(((((((;´д`)))))))ガタガタガタ

何度か旦那に電話して

不調を訴えつつも我慢我慢


楽しいことを考えようと

LIVEに行ってみたり(妄想)

ヌレロラメ歌ってみたり(口パク)

あたしの脳内マジ必死!

が、なぜか寿司が浮かんできて吐き気ww


(耐)



久しぶりの、、、

とゆか懐かしいあの感覚

ざざざーッとあの来る前の

あの感覚がキタ!

ガタガタガタ (((;゜Д゜))) ガタガタガタ

***全身痙攣***

※意識はハッキリしてます


(やばい、今書いてて思い出して気持ち悪くなってきたww)


カタカタしながらも旦那呼んで


家族、親戚はそりゃもう大パニック・・


救急車呼ぶかもう少し様子見ようか迷いつつも・・


自分的に体がカチン★コチ★ンで息苦しー

ピク★ンピクンがさらにひどくなってきたので


『ダメだー呼んでぇー(泣)』

 (限界臨界)



数分後ピーポー君到着

救急隊員3人(たぶん)

痙攣しつつも顔チェック(爆)

『ピ先生みたいじゃないじゃn・・・』

↑当たり前です・・

※そもそも消防じゃないしw

つかもし先生みたいな隊員来たら

潮★吹k、、もとい泡吹くね!爆爆


ほんとガッタガタしちゃってるのに意識はハッキリしてて

質疑応答にもハキハキ答えるあたし(苦笑)



では運びましょうかってことで

お布団めくられる瞬間・・・


!!!


『あ゛ぁーーーーッ!』

(ちょっと待ってィー!泣)


さっきトイレで気持ち悪くて

パンツ(スキニー)下ろしたままだった!(爆)

@Realぉパンツ 丸○出し


『あ゛ぁぁぁ、違うんですぅぅッ!!!!!

さっき気持ち悪くてぇ・・・・

ズボン履けなくてぇぇぇ・・・・!!!』

(((((((;´д`)))))))ガタガタガタ

必死の言い訳←痙攣しながら


救急隊員『・・・。』

家族親戚『・・・。』



すぐ毛布をかけてくれて(爆)

ピーポー乗車


※後で聞いた話

なかなかのギャラリーだったらしい・・・

さすが田舎・・・

@新年早々近所の晒し者ですぇぇ・・



病院に着く頃には痙攣もおさまってきて

『震えがおさまってきちゃいました・・』

って言ったら

隊員さんが

『それなら良かったじゃないですかー!

大丈夫ですからねー』って

(TдT)なんて優しんダ・・・

(顔は先生みたいじゃないけど)←・・

病院でCT、インフル、血液検査等

色々やってくれた後→放置され(笑)


検査結果は全くどこも異常なし(汗)


・・・

なんだったんだろうね・・・(滝汗)


ただ普段、血圧上が90ないあたしが

142とかだったからそれもあるのかなー?


そんなこんなの

元旦ピーポー祭りだったけど

ま、なんでもなくて良かった♪←楽天家


ただの人騒がせな嫁で終わりました(鬼汗)



実はあたし

数年前にも目眩で倒れてピーポー君乗るの

今回2回目だってことは内緒です(爆)


担架の枕が低くて寝心地悪いのよねぇ←ヲィッ



ゃでも冗談抜きで

なんでもなくて安心しました!

今日もゆっくりしてたしもうすっかりあれです(爆)

新年早々お騒がせしました(ペコリ)


それでは

皆々様にとって良い1年になりますように♪



Lovin'ゆぅ