ガッタンゴッ㌧なう☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



久しぶりの電車なう


冴えない用事は無事終了

過ぎてしまえば
ちっぽけな用事だった笑

や、あたしがちっぽけな件笑


ええっと
こんな時間から
急遽お友達とちょこっとご飯食べに行ってきま☆
ヾ(゚ω゚)ノヤホーイ♪


(さっきもう食べたんだけどね)←え



それにしても
隣のヲジサン…臭いなぁ

股開き過ぎだし



前の子
髪くるくるしててかわいいなぁ
顔見たいが見えない笑



くるくると言えば…
確かSDに…



ええっと…
出てこないや爆



変わりにこれ試してみよう

えい
動くかにゃ





Lovin'ゆぅ-STIL0026.gif





んでは行ってきま☆