勇気の花☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




勇気の花

もうねぇ

好き過ぎてたまらん これ

c/wではYour sideも相当の衝撃だったけど

それ以上じゃないか?

今回のこれ…あたし的かなりやばい

もろド真ん中!




歌い出しのこきの声も

和のハスキーな裏声も

サビの5人の声も

ゆちの2番始めの声も

淳之介のハモリも

最後のたっちゃんのファルセットも

何!このクオリティ

全 て が た ま ら ん

(TωT)号泣




この音に対してこの歌詞がのっかってる

今回の震災を受けて
ちゃんと被災地に向けた曲を作りたかった

完全にメンバー発信で作った曲



うん 
ものすごく納得
歌詞に込められたメッセージがココロに響く


独りじゃないよ~立ち上がれ今振り向かずに
部分の歌詞とか
きっと本人が意見出したんじゃないかなぁ
とか勝手に思ってるんだけど



とりあえず
今aどこo?何してeる?聴こえるuuよ
勇uu気出して

ここの歌い方が
亀梨和也過ぎて果てしなく好き
ヘッドホンで聴くとまたさらにイイ
母音最高ooou―――――
゚゚(´O`)°゚



Mステで歌ってくれないかなぁ
歌詞@テロップはメンバー手書きの文字とかにして!
(あ それすごくいいじゃないか!)
(思いつきで書いたけどそれすごくいいじゃないか!)
あのいつぞやのバンドさんみたいに←名前忘れた
あれすっごいインパクトだったもん


あたし自身もすっごい響いてる曲なんだけど
被災地の方はもちろん
色々な人に届いてほしいなぁ

それくらい大好きな曲かも

たまらんがな

まだまだ書き足りないんだけど
(あと2時間は語れる笑)







ブログタイトル
ゆぅ気の花←に変えようかな


若干アンパンマンヲタぽい気もするが爆