生に勝るものはない件☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


清々しい朝です!
おぱようございます♪

昨日寝る前は凹み過ぎて

どーしよかと思ったけど



ぃやぁー♪

いい朝だ!

色さんありがとう
(´ω`)ランラルルルー♪




ィやぁ けしからんね♪

→ここからのドSぷり期待してますど

(゚ω゚)プガ





んでもって
単純(暇)なあたしは早速やってみる!
@診断メーカー





日本国内エロスランキングったー
あなたはエロでは日本国内(一億以上)で何位にランクされるのか見てみましょう




ゆぅは日本国内エロランキング

【1位】です。

http://shindanmaker.com/72578


1位キタ――!

ヽ(´▽`)ノワショーイ








あなたの存在を一言にまとめったー
そんなあなたは世界にひとつだけのオンリーワン。


ゆぅの存在を一言にまとめると

人間のクズ」です。

http://shindanmaker.com/109814



おし!

クズ!

ん、直球!笑

実際はクズ以下です

ぇぇ

(゚σ・゚)ホジホジ







あなたの頭の中はこんな感じだったー

いつもどんなこと考えてるの? あんなこと?それとも…こんなこと?


ゆぅの頭の中は⇒

「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」「休みたい」

http://shindanmaker.com/92720



ば  れ  た?笑

今日仕事・・・

休みたい―――ッ

苦笑







未来の自分から手紙がきたー
未来のあなたから手紙がきましたよ!


未来のゆぅから来た手紙

 「す こ し は が ん ば れ

http://shindanmaker.com/112513



( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ん、 ゆふこ、、、

が  む  ば  る !! 

休みたいけど・・

少し が む ば る!!











あなたを象徴する魂の四字熟語
厳選された108つの四字熟語の中から貴方の魂の四字熟語を診断します。


ゆぅを象徴する四字熟語は

鬼 畜 伝 説』です。

http://shindanmaker.com/98675



カツヲ――――――ッ↑↑







あなたが生まれてきた理由
あなたが生まれてきた理由を教えます。


ゆぅが生まれてきた理由は、

とある男女のひまつぶしです

http://shindanmaker.com/68253



爆!

男女のひまつぶしバンジャイ!















おし!

少しだけ

がむばってこよ!








Lovin'ゆぅ



神 さ ま 降 臨 ! !

爆笑!


(゚ω゚)イッテキマ――ッ!



いい朝ダ!