あらまー☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ウィリアム王子ったら
てっぺんがー!@頭
(≧∀≦)
急激だね→(苦笑

キャサリンさんキレイキラキラ
バッキンガム宮殿!←
(≧▽≦)/なつい響き!笑





『そうだ、温泉に行こう!』

ばぁばの一言で
今日は急遽お泊まりー

温泉イイわぁ♪♪

露天風呂から海と富士山キレイに見えた富士山キラキラ

あんまりキレイだったから写メりたかったけど
さすがに携帯持ち込みできず…
(・ω・)トウサツ?→ブタバコ?

美肌泉に無駄に居座ってみた笑

気持ちーィ♪


野球?
ん、どうしようかねぇ笑


Lovin'ゆぅ-F1010280.jpg



ロ イ ヤ ル キ ス て !!
(´ε`)ぷーラブラブ

ナニがどんなふぅにロイヤルやねん!
ウケるわぁ笑


Lovin'ゆぅ-F1010280.jpg