さかなクンは絶対いい旦那様だと思う件☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


知ってた?


さかなクン結婚してるって



優しそうだなぁ


絶対大事にしてくれる←と思いたい 笑





Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ

うゎ やっぱ似てる


ゃ 似すぎな件 


ぇ?二役なん?←




Coccoは

スタジオから走り去る姿も(休業前)

こないだの居眠り騒ぎの時も(苦笑)

印象深いね



強く儚い者たち

って曲がとっても好き

友達がCoccoよりもうまくてねぇ←え

ん 好きー この曲♪



ってことで

これを聴きながら


サイドバーに

パラパラをもう一つ追加してみた


けどね

これ見てると酔う(苦笑)

目が回る

(((゛○゛)))

繋げ方のせいかな(汗)

ぁ 歩き方のせいか爆



携帯からだと見えないよね

こんな感じで


俺ver.と

おちゅかれver.

↓眩暈要注意 笑




↑音入っちゃったから

すぐ消されちゃうかもね