スキナヒト☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


ふと考えてみたら


最近


キライナヒトっていないかも


んー・・・


思い浮かばん(笑)




スキナヒトはいっぱいいる!


えっと


(男も女も)

目が印象的なヒトがスキ☆


冷たそうなんだけど・・熱そうみたいな


寂しげな目もスキ


タレ目でエロい目もスキだねぇ


なんの話って?


好みの話だわ(笑)


目にヤられること多し!

(只今絶賛ヤられ中♪♪♪)




文章読むのもスキ


興味深い記事とか


あったかい記事とか


クスっとくる記事とか


ほっこりする記事も


スキナモノがいっぱいなことは


いいことだ!





皆様いつもありがとう♪

(酔ってないよ?笑)


なんとなく感謝の気持ちいっぱい


ありがとう♪







最近こっさま(娘)が大事にしてるモノ

まりもっこり君(笑)

早く大きくならないかなーって(笑)


Lovin'ゆぅ