只今メールのテスト中☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


(前記事から続く)


おし

なんとか迷惑メル阻止するため設定中


自宅や職場のPCからも送信したり

メルマガやら色々な設定をしてるため

ガチガチにブロックすると諸々面倒なのよねぇ・・



(エッ千なサイト見るから悪いんです!)



ええ・・・ぇぇ・・・

(わかってますてば・・)





イマドキのシャッ→シャッ↑ってゆー携帯

@スマートホン?(携帯メル規格外なのよね?)

を使ってる旦那に


手紙送信

『只今メールのテスト中

ちゃんとメルが届くかテストしたい

あたしのこと好きー?(はぁと)

即レスよろ♪』



数秒後



手紙受信(わくわく♪)


『          』





殻かよ?!(爆)



・・・










さっきちょうど義理父(禿)が

PCで会合の書類を作ってたんで

@両人差し指only(笑)


お、ちょうどいい♪



◆ゆ:「お父さん、ちょっとメールのテストしたいんで送るからすぐ返信してもらえる?」


◆禿:「了ー解♪」



手紙送信

『只今メールのテスト中  そのまま空メール返信お願いします』

 


・・・・・・

・・・・・・遅ッ まーだ?

数分後


手紙受信


『ゆうこりんへ  だいすきです。』








・・・・・。(爆)


※義理父はあたしのことをゆうこりんと呼びます・・

 なかなかユーモアのある禿です・・ぇぇ。(笑)









おし、この辺は受信おっちぇい♪

他のメルマガとかはちゃんと届くんだろか・・


これで大迷惑メールが止まればいいんだけどーーー


どうなんかな・・・



そしたらまた

パンドラの扉【ENTER】

テラ赤ニスィさん確認しにィっても

いいですかィ??←ヲイやめれ