新年早々救急車に乗っちゃった件(汗) | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

新年あけましておめでとうございます☆

昨年はこうやってアメブロ(デ)ビューもしたり
素敵な出逢いもあったりで幸せな1年でした!
ありがとうございます☆

引き続き今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(・∀・)ノ



で、表題の件(苦笑)
夕方から急に具合が悪くなって…
肩こり、頭痛、吐き気→全身がけいれんしちゃって救急車に乗っちゃいましたよ元旦から(鬼汗)

で、先ほど無事帰還(汗)

色んな検査してもらったけど…結局どこも異常なし(苦笑)
ただの人騒がせになっちまった…(鬼汗)


そんなこんなでなんだか波乱な幕開けですが(笑)

素晴らしい1年になりますよう♪

今年もよろしくお願いします!



※今日ペタできなくてごめんぱい(悔)
&いつもありがとうございます☆