↑初めての方は、良かったら最初から読んでみてくださいニコニコ



今回は付き合っている時に、旦那に束縛されたお話です。



付き合い始めて2ヶ月が経った頃照れ

↑2ヶ月って1番楽しい時期ですよね照れ


その頃からやたらと旦那の束縛を感じるようになりました、、、


ある日、仕事から帰って旦那とご飯を食べてテレビを見ながらくつろいでいると、大学から仲の良い男友達から電話が口笛


違う友達の結婚式のことと、元気にしているかという感じの他愛もない会話を5分くらいしていると急に旦那が


『帰る』


と不機嫌な顔で玄関に向かいました。私は突然のことに驚き、電話を切って旦那のところに向かいました。


私『どうしたの!?』


旦那『そんなに長く話さないといけない電話なのか!?』

↑5分くらいだけどなぁ、、、、と思いながら、


私『久しぶりだったからちょっと話が盛り上がっただけだよ。ただの友達だし。』


旦那『それでも今度から話す用件だけ終わったら、すぐ電話切るようにしろ。あと、今電話してたやつとは彼氏が嫌がるから連絡をしてこないように連絡しとけ。』


と言われました。


旦那のことが好きで好きで周りが見えていなかった私は、それに従い男友達に連絡をしてこないようにしてほしいと伝えてしまいました、、、



しかし旦那の束縛はこれだけでは済みませんでした、、、、


次回へ→



イベントバナー


イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)