【1/26(金)風と水と火のリトリート in奈良】 | ことだまみちしるべ ~名前のことだま~

ことだまみちしるべ ~名前のことだま~

はじめまして。
神奈川県在住の名前のことだま師です。

「氏名は使命」

お名前の音の一音一音には、働きが宿っています。

それは
あなたにしてほしいお役目。

あなたの命の使い方。

50の音それぞれの意味と働きをお伝えし、

未来とあなたを結びます。


昨年は20年ぶり以上で
5月と12月に 奈良県に行きました。
 
奈良県、いいですね〜。^ ^

この歳になって?(笑)
大和の国の奥深さに気づきました。😆

急遽ですが
またしても奈良へ行きます✨

今回気になったのは
まず風の神様 龍田大社

間もなく旧暦の新年が明け(2/10)
冬至から徐々に移行して来ている2024年のエネルギーに完全に切り替わります。

辰年🐉の風が
本格的に動き出しますね。^ ^

大和の国は
大陸から海を渡って来た新しい風
シルクロードの終着点。

海から大和川を遡り
龍田の道を通り

たくさんの新しい文化が運ばれて来ました。

大和の西に鎮座する
風の神 龍田大社は

大和川の流れを司る廣瀬大社と
対の関係 陰陽の関係。

風と水・・といえば、火ですが

生駒山を御神体とする火の神 往馬大社は

天皇即位の大嘗祭の儀式で用いる「火きり木」を
代々こちらから納めているそうです。

風・水・火に由来する神様をめぐる旅。

あなたの中と共鳴する
風と水と火の働き。

風と水と火の働きの恩恵を知り
流れとして活かしていくチカラを湧き立たせる。

先達してくださるのは

祈りと共に
その時のインスピレーションで
フレームドラムや法螺貝の音も神様にご奉納される

祈り人✨梅本 織江さん。








玉置神社をはじめ
各地の霊山でのリトリートをされている修験者さんです。

織ちゃんと歩き
織ちゃんの奏上する
祈りの空気の中にいると

タマシイの覆いが変化するのを感じます。

私は織ちゃんのツアーで出羽三山へ行けたことで

もうどこでも行ける❗️という自信を
頂きました。(≧∀≦)

【お】の音を名前に持つ方は、

「お〜✨」の喜びと共にその学びを終えて
次の段階に上げるサポートの方です。
.





梅本織江さん

↓↓




名前のことだま師の私も

お気持ち制で
セッションさせて頂きます。


ぜひぜひ✨
ご一緒しましょう❗️^ ^






.

************

1/26(金)
生駒駅 10:00集合〜16:00頃解散予定

龍田大社を中心に車でまわります。

13000縁

定員2名さま→  残1名さま✨



《お申し込み先》

稲葉優子のアドレスまで

↓↓

yuko0217ariel@gmail.com


「奈良リトリート」

①お名前

②連絡先メールアドレス


ご記入の上お送りください。


*繋がってくださってる方。

Facebookメッセンジャー、LINEなどからも可能。



.


🍀梅本織江さんよりメッセージ

↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3228418793971451&id=100004100855191

✨✨