木。 | ことだまみちしるべ ~名前のことだま~

ことだまみちしるべ ~名前のことだま~

はじめまして。
神奈川県在住の名前のことだま師です。

「氏名は使命」

お名前の音の一音一音には、働きが宿っています。

それは
あなたにしてほしいお役目。

あなたの命の使い方。

50の音それぞれの意味と働きをお伝えし、

未来とあなたを結びます。

東京のど真ん中
世界の平和を願う場所で、大きな木をたくさん見た。

最近木がずっと気になっていたのは・・ 



自分という木の根っこ。

根っこがあって今があること。

根っことは、つまりご先祖様。
 


頑張ってくれた根っこはすごい!!


その根っこ自体も土地からの恵みで育つ!


支えてくださった土地も人。

地縁。



そんなご縁に感謝するということに

もっと気づきなさいよ~ということかも・・・。 

 

どちらも大事で

どちらも今の自分に繋がる。  
 

 

日本は和の国。 


 

「和」とは、

全ての出来事は繋がっていたと感じること。 
 
 
 
 



✨曲は「ファミリーヒストリー」の主題歌。
くるりの「Remember me」✨