シンママNSのおもちです照れ 

おもちの紹介★


子ども3人の教育費&

住宅ローンの返済煽り

お金をフルに回してます泣き笑い


仕事・子育て・お金・趣味

綴ってます


フォローしてね…

 




こんにちは~おもちですニコニコ
読みに来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート




「しいたけ栽培キット」



誕プレを
一緒に働いている人に
いただきました飛び出すハート




育てるのも食べるのも
大好きなので
とてもうれしい誕プレでしたキューン









一週間位で
一気に収穫できましたキノコ
たぶん50個位は
あったと思うよ(笑)🤣



毎日
しいたけ食べたよだれ



しいたけにチーズとマヨネーズをのせて
オープントースターで5~6分位
焼いたのが美味しかったよラブラブ




第二回目はあと五日後から
スタートする予定
今度は何個採れるか楽しみですニコニコ