シンママNSのおもちです照れ 

おもちの紹介★


子ども3人の教育費&

住宅ローンの返済煽り

お金をフルに回してます泣き笑い


仕事・子育て・お金・趣味

綴ってます


フォローしてね…

 





 こんにちは、おもちです

読みに来ていただき

ありがとうございますニコニコ




スターR4.11.8のパンジー&ビオラの記事





ダブルデッカーのビオラは

モリモリになって

チューリップも顔を出しましたニコニコ





R5.3.8R4.11.8ビオラ




R5.3.8R4.11.8パンジー
枯れそうだった真ん中のも
盛り盛りになったよ飛び出すハート





挿し芽したパンジー&ビオラ




挿し芽しておいたパンジーは
根っこがたくさんつきました照れ



ビオラは4本はたくさん
根っこが生えました飛び出すハート
残りの6本は
ほぼ根っこなしでしたガーン



パンジー(上)ビオラ(中)
プランターに植え替え(下)



クリスマスローズの芽は
どんどん出てきていますピンクハート



一つは双葉になってないけど
元気です飛び出すハート




クリスマスローズの芽
4つ目が手前左に↙️出てきそうおねがい




暖かくなってきましたね照れ

お花の生長が

とっても楽しみです♡




お花満開になあれドキドキ








フォローしてね…