第19回発表会♪ | 岡崎市羽根町のピアノ教室♪楽しく長く続けられるレッスン

岡崎市羽根町のピアノ教室♪楽しく長く続けられるレッスン

岡崎市でピアノ教室をお探しの方へ!大城ピアノ教室をご紹介します。

4月7日、今年も恒例の発表会を開催しました音譜

 

10月末から演奏曲の練習に取り組み始めましたピンク音符

 

楽しく順調に練習が進んでいく人ニコニコ

忙しい中練習時間を作って頑張った人キョロキョロ

思うように弾けるようにならず、悔し涙を流した人えーん

直前追い込み型で、1ヶ月前でも全く仕上がっていなかった人ガーン

 

練習の仕方は人それぞれですが、本番で良い演奏をしたいと思う気持ちは全員同じですウインク

 

そんな中で、ついに迎えた

前日リハーサルブルー音符

ダウン 

本番音符

 

2日間で、笑いあり笑涙あり泣

一人一人、様々なストーリーやハプニングがありました。

(いろいろありすぎて伝えきれませんので省略しますニコニコ)

 

本番では、出演者全員が力を出し尽くし、

気持ちを込めて演奏することができましたルンルン

 

私にとっては、これほどまでにスリル満点の発表会は初めてでしたが、

終わってみれば、本当に楽しい時間でしたスター

 

出演者の皆さん、保護者の皆様、会場にお越しくださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

 

音譜最年少4歳の2人。

初めての一人舞台。しっかり演奏できていて驚きました。頑張ったね花

 

音譜5歳~小学校1・2・3年生の皆さん。

全員頑張って演奏できました。

緊張している表情が初々しく、かわいらしかったです花

 

音譜小学校4・5・6年生の皆さん。

練習の成果を存分に発揮できた人が多かったですね!流石ですスター

発揮できなかった人も、次につなげることが大切です。

来年も楽しみです花

 

音譜中学生・高校生・大学生の皆さん。

中学1年生で、初めての発表会とは思えない堂々とした演奏ルンルン見事でした!

長い間発表会に出演し続けてくださっている皆さんの演奏は、心に響くものでしたおねがい

忙しくて練習時間を作ることが大変だった人もいるでしょう。

発表会出演は今回で最後の人もいましたおねがい

発表会を支えてきてくださって、本当にありがとうございますスター

 

音譜2人の大人の方。

尊敬しますおねがい励みになりますおねがい

私も頑張ります!

 

音譜きょうだい連弾・親子連弾

妹を気遣いながら舞台に立つお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿が感動的でしたおねがい

毎年のように出演してくださっているお母さま方、聴きごたえのある演奏をしてくださりありがとうございます!

 

音譜残念ながら欠場をした2人。

練習を頑張っていたのに、無念だったことでしょう。

来年はさらに上手になって、皆と一緒に舞台に立ちましょう!

 

 

 

 

 

初めての発表会、ドキドキだったねブルー音符

頑張りましたウインク

 

 

 

今年は泣かなかったねニコニコ

上手だったよ花

 

 

 

みんな楽しく演奏できたね爆  笑

 

 

 

最後の発表会、寂しくなりますおねがい

 

 

 

透き通るような音色音符

感動しましたおねがい

 

 

 

 

17年間一緒に舞台に立ってきた我が娘と共演できるのもあと1回ピンク音符

楽しかったよウインクありがとう花