表参道にある越後薬草クラフトジンスタンドは1周年を迎えました。
 
おめでとうございます。
 
 
1周年記念イベントが開催中です。
 
 
 
「野草」を原料に健康食品の製造過程で誕生した「スピリッツ」とジン。
 
新潟県上越の地で、健康をテーマに野草酵素の研究を40年以上重ねてきた
 
越後薬草が手がけるお酒です。
 
 
 
 
明るい店内で薬草をイメージさせ、癒されます。
 
 
 
こちらのメニューが1杯無料でいただけます。
 
 
 
GIN LEMONを選びました。
 
スッキリして、ホントに飲みやすい。
 
 
ドリンク無料は明日まで
 
 
 
麻布台ヒルズカフェで、ゲランのフレグランスのポップアップイベント
 
"アクア アレゴリア フローラブルーム ガーデン”が開催中です。
 
 
 
お花に包まれてとっても華やかな空間です。
 
 
 
いろいろ試してみましたが、夏なのでスッキリした香りが好みでした。
 
 
 
公式LINE友達で抽選。
 
外れてもサンプル3品+ミニポーチがいただけます。
 
当選したら現品のプレゼント!
 
イベントは7/8まで
 
 
 
 
 
 
マイファミリーフェスタ2024
 
 
マイナビ博覧会が主催する「親子で遊び、学べる体験型イベント」
 
東京ドームシティで開催中です。
 
 
子供向けのイベントですが、大人も楽しめます。
 
 
 
 
 
ブース&スタンプラリーでいただきました。
 
ハンディーファンは嬉しい。
 
街中でもハンディーファンを持っている方をよく見かけます。
 
イベントは明日まで