関西旅行にて、京都の大学院に通う娘と合流し

 

ホテルリソルトリニティ京都に宿泊しました。

 

京都市役所駅前から徒歩で2分、風情のある京町屋の閑静なエリアにあります。

 

 

 

アメニティーコーナー

 

 

 

今回はリソルホテル株主優待券で無料で宿泊しました。

 

ツインタイプのお部屋です。

 

ゆったりして、明るいお部屋です。

 

 

 

京都らしい和モダンな内装

 

 

 

ミネラルウォーター、珈琲、お茶セット

 

 

 

お茶体験ができます。

 

 

 

ホテル1階には「ブルーノート・ジャパン」が手がける京都初出店のカフェ

 

[BLUE BOOKS cafe KYOTO]が併設。

 

 

 

 

リソルカード会員特典でドリンクがいただけました。

 

カフェ店内でも飲めるけど、テイクアウトしてお部屋で飲みました。

 

 

 

大浴場セット

 

オリジナルトートバッグが可愛い。

 

 

 

1F 大浴場

 

大きな大浴場が1か所あり、ほぼ貸切でゆったりできました。

 

 

 

くつろぎスペース

 

 

 

ロビーからの眺め