愛媛旅行にて道後hakuroに宿泊しました。

 

2020年にOPENした現代的でスタイリッシュなホテルです。

 

 

 

お部屋はコンパクトなダブルでした。

 

 

壁に必要なものがまとめてあって機能的です。

 

 

 

お部屋にはレコーダーがありました。

 

懐かしい・・・

 

好きなレコードを借りてお部屋で聴くことができます。

 

 

 

 

愛媛限定いよかんの酎ハイが美味しい~

 

 
 
お部屋からの眺め
 
道後温泉ホテル街です。
 

 

 

宿泊者専用ラウンジ NEST Lounge

 

 

 

 

とっても素敵な空間です。

 

 

 


 

 

フリードリンクがあり、アートやたくさんの観葉植物に囲まれた

 

ラウンジでテレワークもできそうです。

 

 

 

 

大浴場

 

肩までしっかりつかれる浴槽、露天風呂、日本の伝統色を取り入れた

 

アート左官の壁とそこに描かれた大壁画が楽しめます。

 

 
Refaのドライヤーが完備
 

 
外出用のかご
 

 
 
朝食付きプランでした。
 
ビュッフェ形式で、どのメニューもおいしそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり本場のみかんジュースがおいしい!
 
 
 
パン好きにはたまりません!
 

 

 

素敵なホテルで温泉と朝食が味わえて最高でした!

 

スタッフの方もみなさん優しかったです。

 

また泊まりたいです。