地下鉄青山一丁目直結 青山ビルディング地下1階にある
 
 十割蕎麦「否否三杯」へ
 
 
 
そば粉は十和田湖の外輪に広がる広大な蕎麦畑で畑作栽培した玄蕎麦を使用。

オリジナルブレンドした季節ごとのつけ蕎麦が自慢です。
 
 
ランチメニュー
 
 
 
店内はカウンター、テーブル席があり内装がオシャレです。
 
 
 
ごまだれせいろを注文しました。
 
 
 
蕎麦は蕎麦粉100%ですが、あまり蕎麦を強く感じることはありませんでした。
 
ごまだれは濃厚でおいしい!

蕎麦つゆは自分で好きな量を注ぐことができ、つゆが置いてあります。
 
最後に蕎麦湯として飲むのがまた美味しい~
 
 
 
ぺロっと食べれたので大盛でもよかったかも。
 
大盛無料と後で知りました・・・
 
バルニバービの株主優待券を使いオトクにいただきました。
 
アクセスも良く、美味しかったのでまた食べに行きたいな。
 
 
 
ミニストップの株主優待券でシャインマスカットソフトに引換えました。
 
長野県のシャインマスカットを使用。
 
甘くておいしい~
 
スプーンも食べられます。