本日、渋谷ヒカリエで開催「WOMAN EXPO2024」
 
 
 
会場に入ってすぐ、ワインの試飲2種類いただきました。
 
 
 
 
 
青木さやかさんのマネー道場セミナーを聞きました。
 
青木さんは新NISAを始めたばかり。 
 
きっかけは亡くなったお母様の株の相続をしたこと。
 
口座開設の仕方がよく分からなくて、芸人の後輩にやってもらったそうです。
 
ファイナンシャルプランナーの方もお話くださって、色々勉強になりました。
 
私も良い株を見極められるようになりたいです。
 
 
セミナーが終わってブースに行こうとすると入場規制で30分ほど並びました。
 
各ブースでお試ししたり、サンプルをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FranFranのハンディーファンが嬉しかったです。
 
どうもありがとうございます。
 
 
 
次回は11月30日、東京ミッドタウンで開催されます。
 
次回も行けるといいです。
 
 
 
 
コレド室町テラスで開催
 
オーストラリア・ディスカバリー・ディ
 
 
 
旅行会社、キッチンカー、セレクトショップなどが出店。
 
 
 
 
 
 
ステージではオーストラリアの観光、クイズなど・・・
 
すごい人が多かったです。
 
コロナ渦が明け、みなさん海外に行きたいですよねー
 
 
抽選会でC賞 KeepCupが当たりました。
 
10名しか当たらないので嬉しい!
 
オーストラリアは行ったことが無いので行ってみたいです。