北陸応援割 富山の旅にて
 
ホテルグランテラス富山に宿泊しました。
 
 
富山駅から徒歩7分。
 
結婚式場、宴会場があり大きなホテルです。
 
 
白いグランドピアノ
 
 
 
宿泊者専用ラウンジ
 
 
 
ワイン、日本酒など飲み放題!
 
白、赤ワインをいただきました。
 
 
コーヒー
 
 
 
お部屋はシンプルなシングルタイプ。
 
 
 
机回りはコンパクトにまとまっています。
 
 
 
朝食付きプランなので、朝食をいただきました。
 
 
 
最上階にあるレストラン
 
大きな窓があり開放的です。
 
 
 
座席もゆったり・・・
 
 
 
ビュッフェ形式で富山の名産物などありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和洋いろんな種類を食べました。
 
 
 
富山名物ブラックカレー
 
具がなくてスープみたい・・・
 
 
 
レストランからの景色
 
立山連峰はよく見えなくて残念・・・