原宿の新SPOT ハラカド2Fで開催中
 
「ハラカドでmelt」
 
 
 
とろける生炭酸シャンプーのイベントです。
 
 
 
POPUPがめちゃくちゃ可愛い♡
 
 
 
 
 
生炭酸シャンプーの作り方の体験をしました。
 
手のひらで混ぜてシャンプーを作ります。
 
とろとろして新感覚のシャンプーです。
 
体験してサンプルをいただきました。
 
地下にある銭湯の入浴券は配布終了していて残念でした・・・
 
イベントは5/6まで
 
 
 
 
ハラカドの3Fで開催中
 
「原宿と濃い人生」展
 
 
 
写真家たちの作品がずらり。
 
 
 
伊右衛門の配布もあります。
 
 
 
 
併設してるカフェも素敵です。
 
 
 
 
 
SNS投稿でホットドッグをいただきました。
 
5/5まで
 
 
 
 
ニューバランス原宿店
 
NB APARTMENTが開催中です。
 
 
 
店内にあるアパレルを試着して、アンケートに答えるとドリンクがプレゼント
 
 
 
牛乳に炭酸となにか混ぜたような甘い飲み物。
 
なんだか不思議な味でした。
 
イベントは5/9まで