「ありかも、BYD Park!」
 
BYDの電気自動車(EV)の魅力いっぱいのイベント。
 
現在、長澤まさみさんがCMで放映中です。
 
 
 
ミドルサイズSUV「ATTO3」、コンパクトハッチバック「ドルフィン」、
 
セダン「シール」の展示
 
 
 
 
日替わりでゲストに登壇してもらい「キャンプ」「サウナ」「ゴルフ」など
 
趣味とBYDのEVを掛け合わせた暮らしについて語ってもらいます。
 
 
 
 
 
公式LINE&アンケートでドーナツとドリンクがプレゼント
 
 
 
 
いちごのドーナツとアイスティーをいただきました。
 
ドリンクは併設されているカフェでいただけます。
 
 
 
SNS投稿でクレーンゲームに参加。
 
 
 
景品はこちら
 
 
難しいなぁー
 
ボールがつかめなかったのでオリジナルステッカーをいただきました。
 
会場:The Iceberg
 
4月15日(月)まで
 
 
 
「キュレルのパウダールーム」
 
ミヤシタパークで開催中です。
 
 
 
 
新感覚スキンケアバリア パウダーバームが新発売。
 
 
 
 
 
実際体験してみました。
 
サラサラでべとつかず、これから暑くなる季節に最適です。
 
 
 
SNS投稿で巨大ガチャ。
 
 
 
景品はこちら
 
 
 
フェイスケアセットが当たりました。
 
現品欲しかったなぁ・・・
 
 
イベントは明日まで
 
 
 
「スキコン.meet.フェス」
 
渋谷モディにて開催中です。
 
アルビオン今年50周年を迎え、ロングセラー化粧水
 
「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」のアニバーサリーイベントです。
 
 
 
実際手の甲で試してみました。
 
しっとりして、ハトムギの香りが良いです。
 
 
 
 
SNS投稿で抽選会。
 
参加賞でした(オリジナルステッカー)
 
 
 
参加者全員にプレゼント
 
化粧水とクリームのセットです。
 
イベントは明日まで
 
 
 
 
 
「YPJ cafe」
 
渋谷キャストで本日のみ開催されました。
 
 
 
走る楽しさを追求したスポーツ電動アシスト自転車YPJシリーズ
 
Touch &Tryできる展示・体感イベントです。
 
 
 
マウンテンバイクなどの展示
 
 
 
 
アンケートに答えて、ドリンク&抽選会
 
 
 
ミニタオルが当たりました。
 
ドリンクは抹茶オーレにしました。
 
甘くて美味しかったです。