世界初の完全栄養の主食を開発・販売するベースフード社の活動
 
BASE UP PROJECT
 
そのプロジェクトの第1弾として、“ベースアップ”をサポートする
 
「BASE UP SPORTS PROJECT」
 
本日限り、東京ミッドタウン日比谷にて開催されました。
 
 
 
 
 
基礎体力の測定
 
 
 
BASE FOODのサンプリング
 
4種類あり、チョコ味を選びました。
 
みなさん、圧倒的にチョコを選んでいる方が多かったです。
 
 
 
SNS投稿でスピードくじ
 
タンブラーが当たりました。
 
 
 
デザインが可愛い飛び出すハート
 
BASEFOODは糖質は抑えながら、からだに必要な栄養素がバランスよくとれる
 
新しい主食です。
 
いただくのが楽しみ~
 
 
 
 
ステップ広場では「HIBIYA BLOSSOM2024」が開催中です。
 
 
 
アーティフィシャルフラワー(造花)を彫刻作品のように昇華。
 
巨大な体験型フラワーアートや生花と造花の融合による装飾は素晴らしいです。
 
開催期間は4/14(日)まで
 
 
 
 
 
ヒューマントラストシネマ有楽町にて
 
映画「ブルックリンでオペラを」を鑑賞しました。
 
東京テアトルの株主優待券を利用しました。
 
 
 
アンハサウェイ目当てで観たけど、本当に美しかった~
 
NYの街並みも素晴らしく、家族の在り方など色々考えさせられました。
 
最近観た映画の中では好きな映画です。