キユーピーより『キユーピーのたまご』が新発売。
 
新商品の試食会「ゆでたまスタンド」が渋谷ヒカリエで開催中です。
 
 
 
4つのメニューから選べます。
 
 
 
 
 
ねぎ塩たまご丼をいただきました。
 
ごま油とにんにくの香りがよくて、半熟ゆでたまごが美味しい~
 
 
 
SNS投稿でキューピーのキーホルダーをいただきました。
 
 
 
会場にはキューピーがお出迎え。
 
 
可愛い♡
 
 
 
東京会場:4月6日・7日 渋谷ヒカリエ1F 
 
大阪会場:4月27日・28日 ヨドバシ梅田1F
 
 
 
 
「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」の発売を記念して、
 
ポップアップイベント「息のドレスアップスタジオ」が開催中です。
 
 
 
MattさんがPR発表会で着用した衣装
 
 
 
 
"息にドレス 香りをまとうタブレット"の世界観を表現したフォトブース
 
 
 
 
 
 
「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」のサンプリング
 
 
 
SNS投稿でオリジナルシールをいただきました。
 
 
 
会場:渋谷モディ 11時から19時
 
明日まで
 
 
 
宮下パークにて
 
ロート製薬 「うるおいチャージスタンド」が開催中です。
 
 
 
 
手の甲で水分量を測定してもらいました。
 
そのあと、「スキンアクア」の商品を塗って再度測定してもらいます。
 
そしたら水分量が増えていました!
 
 
 
そのあと水おみくじを引いて抽選です。
 
現品が当たりました。
 
どうもありがとうございます。
 
 
 
会場:ミヤシタパーク 2F
 
明日まで