小田急線秦野駅から徒歩15分位のところにある
 
はだの・湯河原温泉万葉の湯へ宿泊しました。
 
秦野駅から送迎バスも出ていて、行きはバスに乗りました。
 
 
 
宿泊施設を兼ね備えた日帰り温泉施設です。
 
温泉は湯河原の源泉を使用。
 
毎朝現地からタンクローリーで運んでいるため
 
新鮮な温泉に浸かることができます。
 
 
 
 
 
6Fまであり、4~6Fは宿泊施設があります。
 
 
 
ダブルルームに宿泊しました。
 
 
 
 
ミネラルウォーターは嬉しい。
 
 
 
窓からは自然が広がり癒されます。
 
 
 
 
お風呂は、「露天風呂」「石風呂」「大浴場」「黄土サウナ」「塩サウナ」など。
 
大好きな塩サウナに入れて最高!
 
 
 
浴衣の種類も多い。
 
作務衣もあり、こちらの方が人気のようです。
 
 
 
漫画もたくさんあり、寝そべって休憩できます。
 
 
 
マッサージ機
 
 
 
リクライニングルーム
 
 
貸部屋
 
 
 
インターネットコーナー
 
 
 
休憩室
 
 
売店
 
お土産、ドリンク、お酒、おつまみなど
 
 
 
朝食付きプランなので朝食をいただきました。
 
4種類から選べます。
 
 
 
和食鍋セットにしました。
 
朝から熱々の鍋をいただきました。
 
 
 
ご飯、お味噌汁はセルフでお代わり自由
 
 
 
ドリンクサービス
 
 
 
温泉はそんなに混んでなく、ゆったり・・・
 
滞在中、何回も温泉に入って幸せなひとときでした。