BCLカンパニーより美容プロテイン『オヤスミタンパク』が新発売。
 
本日限定でイベントが開催されました。
 
 
 
 
 
オヤスミタンパクは、睡眠が美容の質を高めることに着目し、寝る前に飲む
 
夜の美容プロテインです。
 
成長ホルモンの元となるアミノ酸をはじめ、 栄養成分をバランス良く配合しています。
 
 
 
女性向けなので、パッケージが可愛い♡
 
 
 
6種類のメニューより苺とチアシードぷちぷちスムージを試飲しました。
 
 
 
さっぱりしていて、めちゃくちゃ飲みやすい!
 
ソイプロテイン特有の粉っぽさや臭みを感じさせません。
 
 
 
 
SNSフォローで3種類のフレーバーをいただきました。
 
寝る前に飲んで美意識を高めよう~
 
 
 
 
インテルのイベント
 
「AI PC Garden Powered by インテル Core Ultra プロセッサー」
 
原宿の「café STUDIO」にて開催。
 
 
 
会場では、インテル Core Ultra プロセッサーを搭載した9社のPCを展示。
 
AI処理に特化したNPUを活用したデモを体験。
 
オフラインでカメラ映像の背景にぼかしを入れたり、オフライン状態でも
 
チャットボットなど・・・
 
スゴイ機能です!
 
 
 
 
オリジナルラテとお花をいただきました。
 
どうもありがとうございました。