Ozmall主催
 
わたしの保健室2024Spring
 

 

 

大手町の3×3 Lab Futureで開催中です。

 

 

 

がんばる女性のための保健室。

 

健康、フェムテックに関するブースがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

OneALLの試食は美味しかった~

 

 

 

 

オーラルケア、睡眠診断、頭皮診断など・・・

 

 

 
午後だったので、サンプルが終了しているブースもありましたが、
 
そこまで混んでなく、ゆったりと回れました。
 
 
 

「OZmallわたしの保健室2024Spring」

 

【日時】3月24日(日) 11:00~16:00

 

【会場】3×3 Lab Future 大手門タワー・ENEOSビル1F

 

 入場無料

 

 

 

ミツカン主催「おなかレストラン」

 

 
 
六本木ヒルズで開催中です。
 
 
 
ミツカンから、発酵性食物繊維に着目した新ブランド「ファイビー」が誕生。
 
ワッフルやグラノーラ、カレーなどの新製品が発売されます。
 
 
 
 
「ファイビー」は毎日の健康的な食生活をサポートしてくれる新ブランドです。
 
食物繊維が腸内の“善玉菌”へと届き、発酵することで体の中から
 
健康をサポートします。
 
「オーダーができない おなかレストラン」ではオリジナルメニューが試食できます。
 
 
 
 
 
まずは「おなか元気度チェックシート」の記入へ。
 
オーダーができない代わりに簡単なアンケートに答えて、メニューが決まります。
 
 
 
アンケートをもとに提供されたのは
 
「キーマカレーとビスキュイ・ワッフルのセット」
 
ルイボスティーもいただき嬉しい!
 
 
 
 
「完熟トマトのキーマカレー」「むぎゅっとワッフルアールグレイ」
 
がセットになっています。
 
本格派カレーが「レンジでもちもち黒米と玄米ごはん」にかけられており、
 
もちもちとした黒米とキーマカレーが味わえます。
 
添えられたサラダも美味しい~。
 
ワッフルはカレーの辛さで、より甘さが引き立ちます。
 
 
 
SNS投稿でトイレットペーパー、黒米と玄米ごはんをいただきました。
 
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
「オーダーができない おなかレストラン」

期間:3月19日(火)~3月24日(日)

時間:11:00~19:00 
 
会場:六本木ヒルズ大屋根プラザ