数寄屋橋交差点 不二家ペコちゃんのすぐ近く

カラオケBIG ECHOの2階にある「銀座珈琲店」銀座数寄屋橋店へ。
 
 
 
お店に上がる階段からレトロ感たっぷり。
 
 
 
ランチメニュー
 
パンケーキが名物です。
 
 
 
店内はかなり広くお洒落で、席の間もゆったりしています。
 
禁煙と喫煙で席が分かれています。
 
土曜日のお昼行ったけど、待たずに入れました。
 
 
 
 
ビーフカレー
 
 
 
牛肉がゴロッと入っていて歯ごたえがあります。
 
ルーは中辛で美味しい~
 
 
 
公式アプリにBDクーポン20%OFF
 
 
 
 
公式アプリインストール+LINE追加で2,000P付与!
 
 
 
20%引き&ポイント支払いしました。
 
店内がとても綺麗で、かなり居心地が良くてお気に入りのお店になりました。
 
まだポイントが残っているので、次はパンケーキが食べたいです。