大好きなパスタ屋さんピエトロが昨年、東京ドームシティ ラクーアにOPEN。
 
 
 
 
店内のインテリアが素敵です。
 
 
 
天井が高く開放感があります。
 
3連休に行ったら、めちゃくちゃ混んでいて50分ほど並びました。
 
 
 
 
注文はタブレットで。
 
 
 
 
私の中の定番 ベーコンとほうれん草のパスタ
 
しょうゆベースにしました。
 
 
 
いつ食べてもホント美味しい~
 
 
 
 
公式アプリにBDポイントが500円分付与されていました。
 
有効期限が2か月あるのは嬉しい。
 
とは言え、昨年は失効してしまったので今年は忘れずに利用しました。
 
 
 
 
ドレッシング、パスタソースなども販売。
 
 
 
今までは豊洲店に行ってたけど、ラクーアの方が行きやすいです。
 
BUT,土日は家族連れで混んでいるので、豊洲の方が空いているかも。
 
 
 
 
お年玉付年賀はがきで2等が当選して、品物が届きました。
 
フレンチドレッシングと和風ドレッシングの詰め合わせ4本セットです。
 
ホテルニューオータニ東京 総料理長福島正八さんのこだわったドレッシングです。
 
サラダにかけて食べるのが楽しみです。
 
どうもありがとうございました。