瀬戸内市ファンミーティング2024 牡蠣まつり
 
渋谷にある東京カルチャーカルチャーで開催され、参加させていただきました。
 
 
 
岡山県瀬戸内市をもっともっと知っていただきたく、初のファンミーティングです。
 
会場には約100人の方が集結。
 
瀬戸内市のPR、ステージなど盛りだくさん。
 
 
 
宇喜多直家の舞。
 
直家の戦国の生き様を表現したもので迫力がありました。
 
 
 
せとうちPR大使 馬場桜佑さん ミニライブ
 
 
 
瀬戸内市 名産品の試飲、試食
 
 
 
 
 
蒸し牡蠣、牡蠣の天ぷら、アヒージョ、牡蠣マン、牡蠣のみそ汁、ちりめん
 
コールスロー、牡蠣のやきそば、えびめしなど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸内海で獲れる牡蠣は瀬戸内市の名産。
 
牡蠣づくし!
 
こんなに牡蠣のレシピを食べたのって初めてかも。
 
 
 
牡蠣がプルプルして美味しすぎる~
 
 
 
 
最後の抽選会ではハズレましたが、友達が3人も当たってました!
 
おめでとうございます。
 
お土産をいただきました。
 
瀬戸内市は行ったことないけど、海がとっても綺麗なのでいつか旅行してみたいな。
 
どうもありがとうございました。