甘酒横丁交差点から人形町通りを南下し、水天宮駅の中間に位置するお店
 
「紅虎餃子房」でランチしました。
 
「際コーポレーション」の代表的なブランドです。
 

 
 
1Fと2Fにお店があり、2Fへ通されました。
 
緑を基調として、中華という感じはあまりしなくてオシャレです。
 
 
 
12時頃はガラガラでしたが、20分後にはお客さんでいっぱいになりました。
 
 
 
 
スープと漬物
 
 
 
キクラゲ玉子豚肉炒め
 
 
 
スープと漬物もボリュームがあるのにメイン料理の量が多くて、お腹がパンパン。
 
女性にはちょっと量が多すぎます。
 
看板の餃子も食べてみたいけど、担々麺が有名みたいです。
 

ランチの値段もお手頃なので、また利用したいです。

 

ごちそうさまでした