転職・副業コミニュケーションSNS「YOUTRSUT」のイベントへ。
 
会場は渋谷キャストガーデン。
 
 
 
 
キヤリア祈願もできます。
 
 
 
ユートラ登録で丸三老舗のどら焼きがプレゼント
 
 
 
コーヒーは全員に配布。
 
どうもありがとうございました。 
 
 
 
 
M-1チャンピオンの「令和ロマン」が登場したそうです。
 
時間が合わなくて残念・・・見たかったな。
 
 
 
 
 
 
ヒューマントラストシネマ渋谷で「笑いのカイブツ」を観ました。
 
テアトル東京の株主優待券の利用です。
 
 
構成作家のツチヤタカユキが自身の半生を題材にした小説
 
「笑いのカイブツ」を実写化したドラマです。
 
主演は岡山天音。
 
なかなかキャラが強くて、喜怒哀楽の感情をうまく演じていて
 
見入っちゃいました。
 
菅田将暉と仲野太賀が脇を固めていて、なかなか面白かった!
 
 
 
渋谷マークシティの前でRedBullを配っていました。
 
巨峰フレーバーってどんな味かな。
 
飲むのが楽しみです。