江ノ電に乗って観光しました。
 
EMOTアプリで「のりおくん付き食べ巡りチケット」を購入し、江ノ電一日乗車券と
 
飲食で利用できるお得なチケットです。
 
 
 
藤沢~鎌倉までの区間が乗り放題です。
 
 
 
藤沢駅から出発しました。
 
 
 
 
江ノ電に乗るのは初めてでウキウキ爆  笑
 
ベビースターラーメンとのコラボで、車内もレトロ一色。
 
 
 
 
江ノ島駅に着きました。
 
 
 
駅から徒歩10分のところにある「イル・キャンティビーチェ」へ
 
国道134号線沿い、海沿いにあるイタリアンレストランです。
 
 
 
 
店内はハロウィン一色。
 
 
 
店内は広く、海が目の前にあるので開放感いっぱい~
 
 
 
テラス席に座りました。
 
 
 
食べ巡りチケット2枚を使用しました。
 
メニューはソフトシェルのクラブのイタリアピアディーナ巻き1ロールと
 
ドリンクのセットです。
 
ドリンクは天然ぶどうジュースにしました。
 
 
 
 
包んでいただきます。
 
 
 
目の前に片瀬西浜海岸が広がります。
 
 
 
江ノ島シーキャンドルも見えます。
 
 
 
休日だったので、店内はかなり混んでいました。
 
絶景の海を一望しながらお食事できて最高です!
 
ごちそうさまでした。