沖縄旅行にて、最後に美浜アメリカンビレッジに立ち寄りました。
 
 
 
北谷町美浜地区の海岸沿いに広がるアミューズメントタウン。
 
1998年にOPENしました。
 
アメリカンなカラフルな建物がいっぱい!
 
カフェやレストラン、雑貨、ファッションなどの店舗が並びます。
 
 
 
外国人がいっぱい。 本場のアメリカに来たような感じです。
 
 
 
 
 
「デポアイランド」エリアは時計台を模したビルなど、さまざまな建物が10棟以上並びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄に行ったら絶対に食べたいポーたま
 
 
 
スパムと玉子焼きを海苔とご飯を挟んだ沖縄のソウルフードです。
 
さすが人気店。お客さんが次々に入ってきます。
 
 
 
注文を受けてから作るので、ちょっと時間がかかるけど、作り立ては美味しい!
 
 スパムの塩気がたまりません!
 
八重洲ミッドタウンにも入っているから、今度行ってみよう。
 
 
 
 

オーシャンサイドの遊歩道はビロウの木が並木を作り、レトロなオブジェなど、

 

歩くだけで楽しくなり、海が一望できます。