先週末、東京ソラマチで開催された「YORIMICHI Cafe STREET」
 
押上エリアを代表するコーヒーやスイーツの人気店を中心に、27店舗が集合。
 
 
 
 
 
 
 
アンケートに答えて200円クーポンをいただきました。
 
 
 
いちや東京のどら焼きを買いました。
 
大福が有名ですが、どら焼きも美味しい!
 
 
 
 
リフレ体験コーナーがあったので体験しました。
 
疲れた足をリラックス~
 
軽くなりました。
 
 
体験すると抽選会があり、タオルが当たりました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
すみだ水族館にも寄りました。
 
休日は多いですね・・・・
 
一般客は30分待ちでしたが、年パスを持っていると待たずに入れます。
 
有難いです。
 
 
ちょうどオットセイのご飯TIMEで、その場面が見られました。
 
 
 
ペンギンも可愛い~