キリン 生茶のリニューアルイベント
 
「生茶×SHIBUYA DISCOVERY GREEN TEA」
 
渋谷キャストで開催中です。
 
 
 
 
 
 
生茶のサンプリング
 
 
 
SNS投稿で更に生茶ほうじ茶煎茶がもらえます!
 
 
 
 
キリン「生茶」のテクノロジーを表現したデジタルアート空間の体験
 
 
 
 
生茶の葉をイメージした緑のデジタルアート。
 
キレイです。
 
 
 
 
 
体験すると生茶アレンジティーがプレゼント。
 
 
 
4種類のアレンジティーから1種類、トッピングは2種類選んで、
 
オリジナルティーを作ってもらえます。
 
 
 
カシス×ラズベリー・ブルーベリー・レモングラスを選びました。
 
 
あっさりした味で口の中がさっぱり。
 
生茶とアレンジしてフルーツティーが味わえるなんて・・・
 
素敵な発想です。
 
イベントは明日まで
 
 
 
 
 
ヒューマントラストシネマ渋谷にて
 
「ロストケア」を観ました。
 
 
 
 
今回は東京テアトルの株主優待 映画ご招待券で観ました。
 
周りも株主優待を利用している方が多かったです。
 
映画の内容は、家族と介護という、生と死を見つめるというものです。
 
実際、介護で日々大変な思いをしながら過ごしている方も多いと思います。
 
介護士と検事の対峙を描いた社会派サスペンスで、ちょっと重い内容だけど
 
松山ケンイチと長澤まさみの迫真ある演技はスゴかった!
 
親の介護なんて自分には関係ない、と思っても
 
いつかは降りかかってくるかも・・・・
 
多くの方に観てほしい作品です。
 
 
 
 
丸亀製麺のうま辛坦々うどんを食べてみました。
 
 
 
ごまペーストを使った坦々スープに、肉そぼろ、ホウレンソウのトッピング。
 
おいしくいただきました。