アラジンブランド初となるコーヒーメーカー「アラジンコーヒーブリュワ」が新発売。
 
コーヒーの試飲体験が明日までZeroBase表参道で開催しています。
 
 
 
「アラジンコーヒースタンド」では、コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑える
 
アラジン独自の方式「バイパスドリップ」を採用した『コーヒーブリュワー』で抽出した
 
3種類のコーヒーから1種類選んで試飲いただけます。
 
 
 
 
 
 
マイルド味にしました。
 
アラジンのオーブントースターで焼いたクロワッサンも一緒にいただきました。
 
淹れたてなのでコクがあって美味しい~
 
クロワッサンともよく合います。
 
 
 
SNSキャンペーン
 
 
 
 
 
「くまもと食べて応援キャンペーン」に応募してジュースのギフトセットが当選しました。
 
どうもありがとうございます。
 
 
 
熊本の柑橘飲料メーカー ジューシープレミアム 100%ジュースが18本。
 
3種類飲んでみましたが、ほんとにジューシーでさっぱりした味です。
 
 
 
 
 
Oisixのキャンペーンでたくさん食料が届きました。
 
どうもありがとうございます。
 
こんなにたくさん入っていて390円!
 
 
 
 
野菜のビビンバセットで作りました。
 
 
 
パイナップルもジューシー~