週末に渋谷で行われたイベント
 
YSL ビューティ 「I AM LIBRE」
 
 
 
ミヤシタパークで開催されました。
 
 
 
ムッシュ イヴ・サンローランのフィロソフィーの真髄を体現する香りとして、
 
世界的な支持を集めている「リブレ」
 
会場では香りのお試し、「リブレ」をイメージしたメイクアップルック、
 
限定アイテムの販売など。
 
 
 
 
きらびやかなYSLの世界に引き込まれます。
 
 
 
香りの体験では3種類の香りを体験しました。
 
上品な香りに癒されました。
 
 
 
 
お土産
 
 
 
リブレ オーデパルファムとオールアワーズ リキッド、ピュアショット ナイトセラムのサンプル。
 
 
 
 
ミヤシタパーク向かいにある渋谷キャストにて
 
お茶の京都大茶会のイベント
 
 
 
宇治茶を知り、宇治茶を味わい、京都やましろ地域を体感
 
 
 
山城地域12市町村が特産品などを販売する、イベント出展ブース
 
 
 
ほうじ茶のティーバックをいただきました。
 
 
 
「お茶にまつわる雑学」スタンプラリーで「宇治茶の飲み比べセット」
 
 
 
宇治茶、意外とあっさりして美味しかったです。
 
宇治は来月観光する予定なので、本場のお茶が飲めるかな!楽しみ♡
 
 
 
 
渋谷区のキャッシュレス決済アプリ 「ハチペイ」
 
アプリのDLで500Pプレゼント。
 
2月は30%還元!
 
 
 
PAYPAYと同じ使い方で簡単です。
 
すぐにポイントで還元されるのでわかりやすい~
 
ドラッグストアでいっぱいお買物をしました。