9/13,神宮球場で行われたヤクルト×巨人戦へ。
 
神宮球場、かなり久しぶりです。
 
 
 
巨大つばみちゃんがお出迎え。
 
 
 
今回の座席は年間シート席をご招待いただき、めちゃくちゃ良い席でした。
 
 
村上選手がホームランを2回打ちました! 55号HRおめでとうークラッカー
 
観客の熱気がすごすぎて、めっちゃ暑かったです。
 
 
 
つば九郎とつばみちゃんに癒されましたー照れ
 
生で観戦すると熱気がすごくて臨場感が半端ないです。
 
 
 
 
 
 
 
9月9日はクリスピー・クリームの日。
 
スマイルボックスを1箱買うと1箱プレゼント。
 
 
 
新しくOPENした東京国際フォーラム店へ行きました。
 
店内はガラス張りで、かなり広く開放的です。
 
以前、1ダース買って、1ダースプレゼントのキャンペーンがあったけど
 
量が多すぎて飽きちゃった・・・
 
スマイルボックスの量で充分です。
 
 
 
 
久しぶり食べたら美味しかったです。