地下鉄「中洲川端」からすぐ、THE LIVELY福岡博多に宿泊しました。
 
 
 
2019年7月にOPENした福岡発のライフスタイルホテルです。
 
GW中でしたが、HafH経由でお得に宿泊できました。
 
 
 
2Fまで吹き抜けになっていて、かなり開放感があります。
 
天井のライティングがキラキラしています。
 
 
インテリアもオシャレです。
 
 
 
 
各フロアにデザインされているイニシャルウォール。ちょっとしたトリックアートになってます
 
 
 
 
コンパクトなお部屋ですが、とても綺麗です。
 
 
 
アメニティーも充実。
 
 
 
ミネラルウォーターのサービス
 
 
 
 
バスルーム
 
 
 
貸出品などはスマホで事前にリクエストができます。
 
 
 
 

 
 
1FはBARとラウンジ
 
宿泊者は自由に利用できます。
 
  
 
 
 
テーブル、椅子、家具類がとってもおしゃれで、ゆったりとくつろげます。
 
 
 
夕方はビールとハイボールのフリードリンク。
 
 
 
ハイボールが美味しい~
 
 
 
2F 宿泊者専用ラウンジ
 
 
 
 
 
コワーキングスペースとして宿泊ゲスト以外の方も有料にて利用できます。
 
 
 
コーヒー、紅茶のフリードリンク
 
 
 
 
24時間利用できるビリヤード台あり。
 
 
 
とても素敵な空間で、ゆったりと過ごせました。
 
交通の便も良いし、この空間にいるだけでテンションが上がります。