お正月に池袋サンシャインシティ向かいにある
 
タイムズ・スパレスタに行ってきました。
 
 
 
ここはいつも混んでいなく、ゆったりできるので好きなスパです。
 
 
現在、フィンランドフェアが開催中です。
 
フィンランドといえばサウナ王国。
 
ファインランドに関するクイズやいろいろな体験ができます。
 
 
 
スパレスタはアメニティーが充実。
 
 
 
スチーマーがあるのでお肌のお手入れができます。
 
 
 
 
 
 
毎年恒例のデニーズのBD特典
 
パンケーキがふっくらしていて美味しい~
 
 
 
 
 
東京スクエアガーデンにて
 
公式LINEのアンケートに答えてタリーズのクーポン。
 
 
 
クイニーアマンを購入しました。
 
バターの風味がよく、皮はパリッと、中は甘い。
 
 
 
 
 
一〇八抹茶茶廊
 
公式アプリにBD特典クーポンが届きました。
 
 
 
好きなドリンクがプレゼント。
 
黒糖玉露ほうじ茶ラテフロートレギュラーサイズをいただきました。
 
 
ほうじ茶の上にフロートが乗っていて、なかなかボリュームがあります。
 
ごちそうさまでした。