「いきなり!ステーキ」でランチしました。
 
 
 
テイクアウトはお弁当、ステーキのみ等。
 
 
 
 
公式アプリに誕生日特典 500円OFFクーポンが届きました。
 
 
 
平日のランチタイムはサラダ、ごはん、スープが220円プラスでいただけます。
 
 
ワイルドステーキ 150g
 
 
 
ステーキソースをかけてジュージュー
 
肉汁が出てきて柔らかくて美味しい~
 
 
 
座っていただける店舗だったので落ち着いて食べれました。
 
一人客が多いのか割と回転率が早く、次々とお客さんが入ってきますが
 
そんなに混んでいなかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 

いきなりステーキ 亀戸駅前店ステーキ / 亀戸駅亀戸水神駅錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0